スタッフブログ

墨田区で外壁塗装や屋上防水工事は、安心で格安のナカオ塗装へ

■2020/02/10 墨田区で外壁塗装や屋上防水工事は、安心で格安のナカオ塗装へ

東京都墨田区で外壁塗装工事や屋上防水工事のご相談、ご依頼は【有限会社ナカオ塗装】までご連絡下さいませ。
建物の外壁材や屋根材は、雨風や紫外線の影響を受けることで徐々に劣化していきます。
外壁・屋根の傷みは住宅そのものの劣化に繋がりますので、定期的なメンテナンスが必要です。
「業者に建物の塗り替えをお願いしたい」そう感じた際はぜひ当社へご依頼ください。
当社は、国家資格を取得している自慢の職人達が、
お客様の大切な資産である建物を丁寧に施工し長持ちさせるサポートを全力で行っております。
建物の状態に合った塗料を無駄なく使用することで、維持費を抑えた工事を実現致します。
状態やニーズに合わせた最適なプランをご提案致します。

スタッフ一人一人が塗装工事への熱い情熱を持ったプロフェッショナル集団です。
診断からアフターフォローまで一貫して自社で行っております。
ご依頼は「03-6231-9113」までお電話いただくか、ホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。
皆様のご利用を心からお待ちしております。


【有限会社ナカオ塗装】